MEGUMEGU美容師のつぶやき部屋

普通の美容師の趣味のブログ

はじめまして〜😊

 

 人生第一号のブログです!!

あっ!自己紹介します、普通の美容師をしていますMEGUMEGUといいます。

平凡な美容師で、雑誌やテレビにはでれない・・・平凡な美容師で

あっ!平凡ながらお客さまと楽しく素敵になってもらいたいという気持ちは常にありながらやっております〜

 

美容のことでも書こうかなとは思ってはいるんだけど・・・美容のことはプロが伝えた方がいいかと・・・(笑)

 

なので趣味の筋トレ&ダイエットについて書こうかなって

でも、素人だから・・・つぶやき的な?

 

そうそう、話がコロコロ変わりやすくてごめんね・・・

今、絶賛ダイエット中なの〜

年齢と共に太りやすくて痩せにくくなってる!!

意味のない体重増加!!!

ラソンしたり筋トレで筋肉増やしたりと

なのでそんな日常を書いていこうかなって♫

 

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村